種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

オープン戦を観ました。

sugakiyaラーメンを食べに行くのが目的で名古屋に行きました。

昨日今日はメニューが半額だそうです。

みんなラーメンフォークを使わず

箸で食べていました・・・

目的を果たて途方に暮れていると、名古屋ドームで中日戦があることを知りました。

対戦相手は千葉ロッテ

外野でそれを観ることにしました。

私はアンチDなので三塁側。

しかし、ロッテの選手は誰もしらない。新人の大嶺くん位と監督だけ。

ドラゴンズの選手も名前だけ数人しっているくらい。

だから応援している人々を観ていました。

最近は声や手拍子での応援が増えているのですか?

私は鳴り物系で応援する応援団の方が好きだなぁ。

なーんか中途半端に思えてしまいました。

それは負けたからかしら。勝ってたら違ったのかもしれませんー。

ロッテファンはやっぱり関東から来ていらっしゃるんでしょうか。

みんなが同じ目的で集まっている人達だから楽しそうだったな。

熱中できることがあるというのはうらやましいです。

オープン戦を観ました。の画像