種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

映画を見ました。

最近は邦画ばかりです。

かなり出遅れていますが「それでもボクはやっていない」を観に行ったのですが

もう昼間に1本しかやっていなくて、代わりに「タイムマシンはドラム式」を観ました。

劇団ひとり、好きだし。

(ホントは私はこっちの方が良かったんでちょうど良い。)

感想とかあらすじとか苦手なので書けないけれど1990年の映像は懐かしかったです。

けど、私はバブルを知りません。まだまじめに学生をしていたっけ・・・。

何はともあれ広末涼子はかわいいなぁ。

確か一児のママですよね。

なのにあの体型を保っていられるとはさすが、げーのーじん。