種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

41

今回の札幌旅行で私が一番ヒトに話したい話題は、

「札幌ドームに行ったとき、日ハムの稲葉を見た、そしてタッチした!」ってことでした(笑)

興味のないヒトには何の反応もないのでヒトを選んで話をしています^^;

(私の日ハム歴こそ日本シリーズからなので、単なるミーハーなだけなので恐縮ですが)

日ハムひいきになってよかったなぁと思いました。

ドームツアーに参加するつもりで札幌ドームに行ったのですが受付が終了していて

仕方なく展望台方面に歩いていると人だかりが。

中継はイルミネーションの点灯式をテレビ放送をしていたようです。

え?イナバ!?ラッキーー!!

(サッカー選手もいました。誰か忘れました^^;)

中継が終わって、すぐ横を稲葉が歩いて通っていったときにタッチできたのですが

見上げるほどおっきくって、マメマメな手でした。

写真は展示してあった小笠原バットです。

・・・

駅前でもテレビ中継していましたし、アナウンサーを見ても誰かさっぱり分かりませんが

こんなにテレビカメラに遭遇するのも札幌ならでは、の印象です。

・・・

この日の夕ごはんはドミニカのスープカレーでした。

うまっ!!

クーポンで季節のラッシーがサービスでしたが、ラッシーもうまっ!

おいしい食べ物に出会うとしあわせです^^

41の画像