種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

@さっぽろ

こんばんは、昨日は雪で寒かったですよ。

友達がパソコンを持ち込んでいるのでこっそりと。

今朝はすももさんのところで読んだカフェ「バスティーユ」に行っみたところ

Closedになっていて非常にショックだったんですが

明かりがついていたので聞いてみたところ

「コーヒーを入れる方が急用で遅れていて開店が11時ごろになります」と言われました。

何ですと!?

あーん、楽しみにしていたのにぃぃぃ

なので丸井近くのサンドイッチ屋さんに行ってみました!

ここも行きたいところだったので、よかったです。おいしかったですよ^^

また更新していきたいと思います。今日はとりあえず、これだけ。

種@さっぽろでした。

・・・誤字脱字が多くてびっくり。さすが人様のパソコン。ちょっと修正しました・・・

@さっぽろの画像