種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

新しい楽しみ

数ヶ月遅れること、やっと「かもめ食堂」を観てきました!!!

この映画館はむかしからある映画館で、でもシネコンの進出で

閉鎖となり、再び別の会社でスタートしました。

ここはミニシアター系の映画だけをやってるみたい。

数ヶ月遅れながらも今まで観られなかった物が観られるってのは

地方在住者にとってはとてもうれしいことです。

これは新しい楽しみかもね。

次は「間宮兄弟」かな。

(まぁ、平日遅くにはやっていないのが玉に瑕ですが)

20年ぶりくらいの入場でした。

昔からの映画館の椅子かと思いきやシネコンの椅子と同じで

快適にみることができました。

映画は期待通り!!

あの水色に心が奪われました。

・・

その後、おにぎりが食べたいね、と言って

夜は居酒屋だけど昼間はランチをやっているお店で

おにぎり定食を食べました。

うまっ。

幸せな一日でした

新しい楽しみの画像