種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

3D。

やっと余力があり、時間もあう水曜日(レディースデー)だったので海猿を観に映画館に行って参りました

感想はまあまあ

3Dに期待しちゃったけど私は2Dのがいいな

メガネのせいで集中力激減してるし

飛び出したように見えたのは最初の東宝のマークだけでした

おっかしいなぁ

にじんで見えてスクリーンの迫力さえ感じませんでした

だからまあまあ。

なのでもう一度改めて観てみたいです

3Dといえば中学生の時に見たTDLキャプテンEO

あれは本当に目の前まで飛び出して見えたなぁ

・・・・・・

昨日からお昼休みに歩いています

40分で戻ってくるように出かけるけれど結構遠くまで行けてびっくり

手ぶらで歩けるのはあんなに快適なものか!