種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

スノボとゲームと腕

3,4年ぶりのゲレンデ。

板の履き方すら忘れてました(爆)

リフトが降りられるか緊張しましたがなんとかOK。

滑る。

右ターン。OKOK!!

左ターン。ちょっと不安。

でもコケもせず、下まで来られました。

それからは水を得た魚。す~いすい。

たのすぃ~!!

一度みんなとはぐれ、迷惑をかけました。ぺこりm(_ _)m

・・・・

そして、夜。

ゲームなんです。子供の頃から苦手なんです。

良く言えば控えめな性格(笑)が災いして

絶対罰ゲームにあたるんですよね・・・

イス取りゲームのトランプ版をしました。

イスの代わりは物を掴む(この日はお菓子)。

みんなすっごい迫力で、私は人が掴んだら譲っちゃうんです。

人混みのなか歩いていても後ろになってくし、

並んでれば割り込まれるし、要領が悪いっていうか、

厚かましさがないっていうか。

それで何連敗したことか。

けどまだ罰ゲームが”肩たたき”だったから良かったですw

これが何かしゃべれとかだったら逃げ出していたかも・・・

他はUNOだったのであがることもなかったけど罰ゲームにもならなくてセーフ。

けど、ドロー2とか4を出せば、「おとなしい顔してやることきついよな」って。

よく言われます。

おとなしい顔とは?????派手顔に憧れます。

だれかこういう性格を理解してくれる人はいないのかなぁ。

緊張して疲れました。

私はいじらなくていいからそっとしといてください・・・

しかしながら男の人の手フェチの私ですが、腕に萌えました(笑)

筋肉と骨とがあぁ、男の腕だ~触らせて、と言ってみたかった(笑)そういうキャラじゃないし、やっぱ。

20日に続く