種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

てくてく

昼には雨が止んだので

夕方自転車と車の回収にてくてくと出かけました。

思いの外30分でたどりつけた駅。

歩くと気づく駅前のお店にびっくりしました

昭和40年代までは繁盛してたんだろうな…

スーパー?商店?があったのでちょっと入ってみたら

久々に見た値札シール。それに価格高っ

繁盛はしてないかもしれないけれどおばあさんのお客さんが数名いました

彼女たちにとっては無くてはならないお店なのだろうな…

案外レトルトやカップめんが多かったので需要があるんですね

無事私の足は回収してきました。

また車の窓を開けたままにしてたよ…(昨夜は雨)