種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

私の足

13日14日と連チャンで会社関係の忘年会でした

駅から遠い職場なので足に悩みながらも、14日を終えて電車で帰宅しました

しかーし、車も自転車もココにはない状態

どーする私!

そして本日雨…

車は会社にあります

自転車は駅にあります

14日朝は自転車で出勤し

夜の約束の時間に間に合わないといけないので

歩くと30分弱の会社の最寄り駅まで自転車で行きました

時間には余裕で間に合いましたが集まった人は7人中3人

15分遅刻で2人

全員集まったのは一時間後でした

(人気のもつ鍋屋のため110分後には強く退席を促された)

結果論

残りの仕事をお願いして必死で自転車を漕いだけど

一旦車を置きに自宅に帰ることもできたな〜

明日は晴れるかな

晴れたらウォーキングで自転車を取りに行き

自転車で会社に行き

車に自転車を積んで帰ってこようっと