種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

11:25

本当は11:30に家をでて神戸パンダさんに会いに行って、ルミナリエを見に行く予定でした

ところが。

11:25に上司から電話。

入力データが間違っているのか、今日の業務に不都合が出たとのことで確認したいとのことでした。

未熟な私の作業ですからきっと操作ミスをしたに違いないと思い

呼び出しされたわけではないですが気になるし職場に行くことにしました。

結果はもうひとりの見習い担当者の操作ミス。

なんとかフォローが間に合い難を逃れました。

やれやれ。約一時間のロス。

神戸はあきらめました…

これからもこういうことが続くのかと思うとゾッとします。

なんだかなぁ。