種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

今日の。

今日の私のありえない行動

駐車場に向かって歩いているとき、車のキーをカバンから出しました

そのとき一緒に出てきてしまったつばくろうのシャーペンがアスファルトの上に落ち、

自分で踏みました…

あぁキズまみれ…

知らぬが仏な話

昼休み、職場のシンクで食事に使った食器類を洗うのですが

ずっと気になってることがあったのでこの際聞いてみました

「ここ(シンク)で頭洗う人はいないですよね?」

聞かれた人はこみ上げた笑いを必死で堪えていました

→いるってこと

→種さん声大きい!

あとからメールがきました

シャンプーしてる輩がいる、と書いてありました

ありえない!!!

風呂場で食器を洗わんじゃろ

貧乏芸人か

男はそういうのは気にならないのかい?

近々myタライを用意しなくては