種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

今日

今日も窓際族でした。

みんな自分のことで手いっぱいなのはわかります。

教えることに時間が取られて自分の仕事が捗らないのも分かります。

けどこの仕打ちはないでしょうよ。

代務要員をつくるんでしょ?

3ヶ月前から分かってたでしょ?

いつ来てくれるの、なんて催促してたじゃない。

悲しくなってきます

仕事のない席に座っていると左目下瞼がピクピクします

業務分担を決めた割には毎日仕事がないので

○○の業務はいつのタイミングでするのですか?と聞いたら

まだまとまってない、と言われました

形式だけじゃないの。

今日の私の有り得ない行動。

お昼休み、席でたまごかけご飯を食べるためにお椀に卵を溶いていました。

カシャカシャカシャカシャ…

ズルッ

あ゛ーーーーっ

お椀が左手から外れ卵が机(敷いていたハンカチの上)に流れました。

ガーーーーーーン

アワアワアワ

(軽くすすいだハンカチはすごくクサかったです)

ちなみに流れたのは四分の三だったのでなんとか昼食にはなりました。

カメラが壊れてしまいキ○○ラに持って行ったら店員さんの応対がヘタだったなぁ。

明日はどんな一日になるかな