種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

頭痛。

今日、斜め前の席の男性が香水をつけてきていました。

ときどきあります。

ほのかーに香るのならばいいのですが、執務室にいるとわかるくらいで

湿度が高い部屋でにおいが充満して頭痛に見舞われました。

昼食時なんて食べているものが香水味・・・

午後は午後で別の執務室で嗅いだたばこの煙でとどめを刺されました。

頭痛がひどくなり、生あくびはでるし、気持ち悪く。

某日本製のポピュラーなタバコの煙はなぜにあんなにくさいのか。

今日は定時で帰ろうと思いました。

やっぱり職場を離れたら徐々に和らいでいったので良かったです。

慣れるといいのですが、くさいとも言えず困ったもんです。

無臭が一番。

不満ばかりでごめんなさい。