種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

こんばんは。

かぜ、やっと治りました。

体力ないときに空気の悪いところで喉をやられ

喉の痛さ、せき、鼻水、痰と経過して長かったー。

おっさんぽくからむ痰が嫌でせき・たん対策の薬に変えたらすぐに治りました。

早く変えればよかったな。

基本ヒマ体質の私に日々少々の残業をすることがどんなに疲れることか。

慣れないへたれとよーくわかりました。

さらに、家の留守番を頼まれ「やらなきゃいけないこと」のしがらみが続き、

唯一の楽しみがパフィーちゃんのライヴでした。

これは楽しかった♪

体力がないから貧血になったらどうしようと思ったけれど

元気のでる曲ばかりだったから助かりました。

健康診断でメタボ測定(腹囲)があるのですが、

太ったという自覚は体重でもハッキリとわかりますが

腹囲はとんでもない右肩上がりでびっくりでした。

しっかり中年おばさん化しています。

プロ野球開幕。

フルにテレビ観戦をする自分。。。。ここは、おっさんやな。

テレビ中継の延長がないのがざんねん。

時折、コメントが入ったり、街頭で募金の様子なんかが映るから見逃せませんでした。

デジタルボタンを押しながら観戦するのもいい。

あれだけヤクルト観戦に行ってるわりにはジャイアンツが勝つとうれしい。

やっぱりこころはジャイアンツだな。すりこみです。

北九州で試合があっていいなー。

もうじき懇親会で自己紹介なんぞしなきゃいけなくなるかもしれないから

趣味は野球観戦にしよう。

パンダは秘密です。