種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

休。

お疲れ休みをいただいています。

すみません、四連休にしてしまって、会社。

お土産ありませんよ。

だって日帰りなんですもん。

日帰りと言ってもフリーパス期限が0時に切れ、

残りの区間は普通にきっぷを買うことになりオーバーしちゃってるんです。

出来るだけ得しよう精神で遠くを計画したんでしょうけどちょい無謀。

格安22時間の旅でした。

しっかし急に寒くなってびっくりです。

少し涼しくなりはじめてから半袖でも色味を深くしたりレギンスやトレンカをはいてみたりしていましたが18度は寒すぎ。

晴れて涼しい福岡市内で半袖で傘を持って歩く私は明らかに異次元から来た人でした。

ストール持っていて大正解です。

部屋に帰ってきても寒くて寒くて。

くしゃみ連発で鼻ズルズル。

これはとうとう風邪をひくか?と思いましたが

今朝は無事何事もなくです。

新幹線内の前にでる流れるニュースで

今年の冬はやや寒いとでていました。

朝が早いと頭の回転も怪しく、やや寒いって 寒い より寒いの?寒くないの?

そんなことが引っかかり結論は、少しだけ 寒い よりも寒いのかな、

となりました。

くだらない(笑)

秋がなく冬だったりして…

休。の画像