種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

弾丸ツアー最終

呼子から天神に戻りショッピング

ランドリーのショップでしましま×ギンガムのパーカーとうさぎ絵のTシャツを見つけて衝動買い。

めっちゃかわいいんですもん

そろそろ年齢的に縞やギンガムからは卒業するはずなのにいまだやめられませんー

夕飯は豚骨ラーメン

堀くん(@シルシルミシル)が食べていたお店の1つに入ってみました。「だるま」

麺が超細いのにびっくり

炙りチャーシューうまかったなぁ

外はまんまるお月様

昨日の中秋の名月は雲の中でしたが

今日福岡の空の下からきれいなお月様をみることができました(幸)

その後100円バスで博多へ戻り、今、新幹線で新大阪に向かっています。

ということで弾丸ツアーメモは終わり

お家に帰るまでが"弾丸ツアー"ですけどね

次博多に行くならばせっかくだから弾丸日帰りではなくて泊まりで行きたいです☆

岩田屋もパルコも色々みたーい

弾丸ツアー最終の画像

弾丸ツアー最終の画像

弾丸ツアー最終の画像