種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

夏!

梅雨も明け三連休

往復渋滞に巻き込まれながら浜松へ

昼は餃子と夜は鰻と浜松グルメ満喫

餃子は石松にて。

キャベツたっぷりのどちらかというとさっぱりとしたタイプ。甘めのタレが好きです

名物みそホルモンも美味でした。

鰻は以前行ったうな天に行ったつもりが移転に気付かず旧店舗で営業してたうなぎ屋に入りました。

でもふっくら香ばしいうな重はとてもおいしかったです。

お茶もおいしくて何杯のんだことか。

なんだか家庭的なお店の人たち。

デザートにオレンジをサービスしてくれました

なんだかぜいたくしました〜

帰り道高速道路から花火が見えました。二カ所も。

夏ですねー

夏!の画像