種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

門前払い。

いや、受付の暗証番号は入力させてもらえました。

献血の話です。

体重も増えたことだし、5年ぶりにいっちょ抜いてやろーじゃないか、と

意気込んで献血会場に足を運びました。

また追い返されたら笑える、と思ったら逆にムカついて

カードと一緒にもらえたバンドエイドも「いりません」と断っちゃいました。

体重が足りないそうです。

前回のデータに体重不足と記されているのか即体重計に乗せられまして。

朝からめちゃくちゃ水分とって、弁当も仕出しを注文して残さずしっかり食べて

1,2キロは増えたと思ったのにっ(甘)

おかげで腹周りがパンパンですわ。

世間のお役に立てない私です。

・・・

昨夜は8時過ぎに家に帰ってシャワー浴びてスッキリ。

時間もたっぷり☆って思っていたら

子持ちの友達からのメールにげんなり。

学校の先生の車に当たって逃げてきてしまったどうしよう!って。

私は経験がないから周りで同じような経験をした人の話を書いてみたら

ああいえばこういう。3時間絡まれました。

逃げたことを誰かに聞いてもらいたいだけなんだろうけれどどうしようって言われたからさ。

私の書き方も悪いんだろうけど、

菓子折り持って謝りに行ってみたらどう?と書いたら

相手は上から目線なんや!と返信がくるし

ご主人はなんて?と聞けば、○○ちゃん(私)はお父さんに言ったりするわけ?それが正しいの?とか返ってくるし。

イライライラーーー!!!

結局菓子折り持って相手のところに行ったらしいけど

相手に傷はついていなかったらしい。ほ~ら言ったとおりじゃない。

自分のにもついてないんだって。それは知らなかったぞ。

メールじゃとても深刻だったから即返信したのになぁ。やれやれ。

・・・

この間の二次会で結婚したいーーーと叫んでる女子がちらほらいました。

その勢い私にも必要なんだろうけど、ぜんぜん影響受けません。(受けろよ)

孤独死するかもしれないけれど、いや、死ぬまで食べていけるのかさえ

気になるけれど、家庭を築くなんて想像できません。

自分の面倒をみるのも大変なのに。

そういうことも考えて結婚したいーーーと思うのかな。

世間の幸せって結婚して子供がいてってことなのかな。

お幸せに。。。って言うもんね。

なんだか分かりません。