種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

三連休

土曜日

白浜に行きました

やっぱり一頭いなくなったパンダランドはもの足りないものでした

でも一頭増えていました、剥製パンダさんが(汗)

これは見るのがつらいです…(泪)

一緒に行った友のテンションが超低くなんだかなぁ

それでもパンダさんは屋外にもブランコが設置されかわいかったです

日曜日

センバツ開幕

天理見たさに甲子園に行くはずでしたが白浜疲れで部屋でテレビ観戦

この応援大好き

強風の中の戦いはラッキーだったり不運だったり

いつの間にかエラー5になってて天理負けちゃった…(守りは見てないw)

敦賀気比もグランドまで行ったことあるから

勝ち進んで欲しいチームであります

月曜日

今、甲子園に向かっています

今日の試合はノーマークでピンと来ませんが球場で観戦したら楽しめるハズ!

三連休の画像