種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

クロネコさんの。

荷物を送ろうと宅急便センターに寄りました。

職場のPから20mくらいの距離にあるのでめちゃくちゃ便利です。

メンバーズ登録をしてこれからガシガシ活用するぞ!と意気込んで

ネコピットにかざしたところ・・・

パスワードが違うらしい・・・

なぜ???

いろいろ試すけどNG。

パスワードが分からない人が操作するところも通らない。

なんで???

なんでと思っても悪いのは間違いなくワタシ。

今度は何やらかしたんだろう。

お店の人は再登録を勧めてくれました。

でもID気にいってるから変えたくないんよねぇ。

ケータイだったらクイックログインができたので登録情報を見に行ったら判明しました。

登録電話番号が違う・・・

自分の番号間違えるかいな(劣)

なんとか登録情報を変更し、新しいパスワードも設定しめでたく使えるようになりました。

ただ前のパスワードはなんだったのかが気になります。

他人へのブツブツより、自分へのブツブツが多くなってきた2010。

ま、いっか。

下書きに残っている日記が07年から21件あります。

サーバー圧迫?

はて、どうしよう。