種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

さかのぼって

17日の日記を19日に書きます。

土曜日は白浜にいってきました。

パンダつながりのステキな女性と初対面。

いつもの観覧とは違ったパンダ観覧ができたと思います。

お世話になった女性は写真や動画をたくさんとられるはずなのに

私のお守があるから、あまりカメラが使えなかったと思います。

邪魔しないつもりだったんですけど。。。つい・・・

終始パンダの話ができるってなんて楽しいのでしょう!

普段そんなおしゃべりじゃない私ですけれど

自分からしゃべってました。

帰りは私が車なのでお宿までお送りして

ごはんも一緒にさせていただきました(幸)

帰りの運転もまったく眠くもならず、

脳が活性化されてたんだろうな~と思います。

パンダさんもお父さんがまどろんでかわいかったり、

お父さんとお兄ちゃんが対面してたり、

上の双子の裏話も聞けたし

下の双子も見分けられるようになったし、

とてもいい一日を過ごすことができました☆

感謝。