種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

いよいよ。

じりじりと引っ張ってまいりましたが

ようやくライフラインを契約し、お湯もでるようになりました。

だけど、今日は家の用があり、やむを得ず住み替え先より帰宅。

明日は帰らないぞ!!

着替えも最低限移動。プラスチックのチェストを運ぶのも大変でした。

テレビとパソコンはあと。(いつ?)

普段からテレビはあまり見ないからテレビがなくても生活できるのだ。

音がなくても平気です。

テレビはせっかく3月に買ったから移動させたいけれどどうしたものか。

いざとなればワンセグで。いや車の地デジで(笑)

冷蔵庫の中身が全部自分のものというのはかーなりうれしいです。

ずっと置いてあった缶ビールも入れちゃった。

あとはベッドとお布団を準備しなきゃいけないけれど

とりあえず寝袋で(笑)

いつか、手作りパンを作りたいなー