種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

戴き物

親会社のおねえさんふたりとオススメの中華屋さんでごはん。

やっぱり一人のおねえさんおごりでした。

この方は人におごったり、プレゼントをあげたりが好きなんだなーきっと。

50代独身なのでお金も時間もたくさんあるのでしょう。

でもせっかくこの前のお礼ができたかと思ったのにまた

さらに数倍の進物がありました。

いただいたもの。

サーモスの水筒

ミッフィーの保冷バッグ

・保冷剤

・これらが入っていたグッチ裕三のエコバッグ

(以上甲子園応援グッズだそうです)

さらにユーハイムのラスク1箱、8個入りゼリー、ケーキ2個。

欲張りだから人にはあげない。

ケーキも冷やしておけないからさっき食べちゃいました。

誕生月だからというけれど、それってケーキの話だけだと思う。

贅沢すぎるでしょ。

こんなにいただきものしてどうしましょ。

私、これから貧乏になるのに返せないよーー