種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

9:17 pm

こっそり職場のネットで午前中はNHKのサイトで高校野球の進行を見てました。

PCでは安打やエラーはもちろんのこと、三振や四死球のカウントを見てるのが面白いです。

天理は大勝でしたね。初出場の県立高であればエースも温存ですな。

家電量販店に寄ったら日没になったので借りた部屋に行けず

カーテンをつけてこれませんでした。

洗濯機を買いました。

間をとって?6kgにしました。安いの安いの・・・

風呂ポンプついてたし、からまりセンサーついてたし。

あとは冷蔵庫・・・

そういえばまだ電気は申し込んでないのにブレーカーをONにしたら電気がつきました。

(すぐ消したけど)同じく水も。

いったいどうなってるの???

大事な日記を忘れてる。

朝の地震

揺れが長かったのでいつ大きな揺れになるんだろうと思いながら何もできずベッドに座ってました・・・

母は気付かなかったそうです。(んなアホな)

即テレビをつけたらもう報道してました。

早かったから大きかったんだろうと思うと大丈夫なのか?と阪神大震災のことを思い出しました。

雨といい地震といい怖いです。