種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

徘徊その2

昨日と今日はニトリの徘徊。

面白いものがあるのねーと感心しちゃってるけど

自分が必要としてる最低限のものが何か分からなくなってきた。

たとえば、ゴミ箱がいる、と思っても生ゴミのゴミ箱がいるのか、とか

何から買っていいのかがわからないのです。

冷蔵庫の横に棚を置くにしても冷蔵庫を買わなきゃサイズが分からない。

冷蔵庫は無印か、いやエコポイントついた方がいいしなー、

下が冷凍?とか迷うとまた決められなくて、

ただウロウロするだけ。

オーブンレンジでトーストするのってすごく時間がかかるのね。

東芝のレンジが評判よくないみたいなのでやめてパナソニックに変更してきた。

今日買ったもの、つっぱり棒!!

のりピー、そういうことですかぁ。びっくりしたわ。