種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

8月かー。

なのにまだ梅雨なんですけど、ここ。

新しい住みかは半月で決まってしまいました。

8月から家賃サービスするんで8月から契約して、という

不動産屋の営業戦略にまんまとはまり(笑)契約してきてしまいました。

まだまだ準備はできてないので

会社帰りに立ち寄りいろんな寸法を測って買いそろえたいと思います。

そして8月下旬から9月上旬に住み替え。

昨日は白浜に行ってまいりました。

パンダ最高!!

夏休みなので21時まで営業していてまた新鮮な雰囲気でした。

人は多いですね~

変わっていたところは、赤ちゃん梅浜・永浜のお部屋にはブランコが

設置されていました。

梯子になっていたハンモックも水平になり、木の梯子で登れるようになっていました。

どの道具も木のぬくもりが感じられる優しいつくりのもの。

見ているだけでなごみます。

そしてパンダさんの運動場は暑いので屋内の部屋が分割されていました。

狭くてちょっとかわいそうな気もします。

けどバラエティー豊かで飽きません。

そんな子パンダ姉弟と愛浜と皇帝ペンギンちゃんのその後の写真を。

ナイトマリンライブも花火が上がってびっくり。

イルカたちができる芸は決まっているからあれなんですが

工夫はこらされているんだなーと思いました。

どうやら主役はイルカやクジラじゃなくてお兄さんやお姉さんのようです(笑)

8月かー。の画像

8月かー。の画像

8月かー。の画像