種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

スタバでコーヒージェリーフラペチーノ(Tall)を飲み、

スープカレー屋さんでチキンのスープカレーをいただきました。

あーしあわせ〜

先週の欲を満たしました(笑)

世の中セールで人がとっても多くて。

これには疲れちゃうんですけどね。

・今日買ったものメモ(セールとはまったく関係ない)

パルコでkicten kichen発見。

本屋のフロアにあるなんてちょっと意外で◎。

315円の白い三つ切皿を買いました。

以前、フランフランで黄緑色の四つ切皿を買ったけど乗せるものがなくて活用できてないというのに。

だってかわいいんですもん。

いっぱい揃えたいーと思うけれど、買うと収納場所がないのでがまん。

本屋さんではタツミさんのKWで知った

「まる得マガジン 気持ちが伝わるケータイメール術」を購入。

録画したのを残したいけど、HDDには残したくないので。

でもこれを読んだからって私のメールは変わらないかと思います^^;

あと、ココ調で知った「鉄道旅行地図帳 中国四国」。

電車で旅する地図好きとして、自分が今どこにいるのか、どこを通って目的地に行ったのかが

知りたくて買いました。

ところが私の興味があるのは62ページ中12ページ(笑)

予定線とか廃線とか駅の開業年月とか、そのあたりマニアックでわかりませーーーん。

12ページでも高いものでもないし、ま、いっか。

西日本パスも延長したようなので、また今月も行ってまいります。

ラシックではせんぱいさんのKWのぽれぽれ動物を!

だいぶ種類が少なくなっていました・・・

パンダさんひとりだけ連れて帰るのもさみしいなーと気になってしまって、

でもこれもいいし、これもいいしドレニシヨウと散々迷った挙句、

お友達にお礼として気持ちのプレゼントを渡す機会もあろうかと

ストラップのリスとハリネズミを買いました。

カワイイ。

私的にはマレーバクがかわいかったんですけど一般ウケを狙いました。

あとは生活用品いろいろ。

とにかく暑くてよく水分をとった一日でした。。。

満の画像

満の画像