種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

叫。

昨日は気疲れしてか早寝でした。

うだうだ言います。

夕方ソフトボールの練習をするから見に来て、と言われて

超苦手な男がいない(今週帰省するから休暇って言っていた)ので行ってみたら

そいつが来やがった。

ありえねー。

テンションガタ落ちですわ。

今週は楽しく過ごせると思っていたのに今日から出勤してきた。

ふざけんな!

前回もそうだった。油断した・・・

今日もツイテナイ。

何かしたわけでもないのに会社のパソコンのハードが壊れてもーた。チーーン。

cドライブ、dドライブさよーならー・・・

何が入っていたかってSuicaペンギンとか鳩の絵とか(笑)

仕事のもは捨てきれなかったりして何が入っていたか整理整頓できてなかったので

掃除になってちょうど良かったか。

代替機が用意されたけれどめっさ古い(笑)

今回更新する人のお古だって。

キーボードが超汚いけど、まーいーさ。掃除しよ。

週末は雨か・・・