種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

うぁ!

8:40。事務所でムカデを見つけた時の私の第一声。

黄色い声がでません。

実に成虫の黒々としたムカデが床を這っていました。

うぁ!ム、ムカデー!!

あとの男性6人も引く人とヤジだけ飛ばす人、格闘を試みる人。

格闘する人もガムテープを持ってきて付かない!とか言っちゃって

結局ムカデを挟んだようにテープが床に付いて身動きはとれなくしたものの、

「なんしよんかーー!!」と何度も言われていました。

無事に退治できましたが、あと何匹潜んでいるのだろう・・・こわい。

昼間は茶色い水が上水から出続けるし、

夜は夜で頭部・胸部・腹部がはっきり分かる2センチくらいのアリが出てくるし

どうなってんだー(夏なんだなー)

猛禽類(江古田ちゃんより)ならばキャー!!と言えるんだろうけど

笑うことだけじゃなく、悲鳴も上げられない。

これって聞いてくれる人がいると自然と出るように身に付くんじゃないかな。