種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

迷。

王子のパンダを見に行ったんだけど

携帯をパーク&ライドの駐車場に忘れてしまって写真とれなかったー!

桜吹雪でした。とおもったら台湾人ぽい外国人が枝を揺らしていた・・・

キングペンギンを見て若者男性が「春日です」と。

なるほど~(笑)

園内の売店でソフトフロートを注文したら

おねえさんがつくるのとおばちゃんがつくるのでは巻きの数が違う!

おばちゃんでした・・・小さい。残念。

マックカフェでもソフトクリームリベンジ?をしたらバイトのおねえさんと

社員の女性では大きさが違った。社員の女性に当たりまたもリベンジならず。

社員の女性はピリピリしていました。

マクドナルドの客席にて若者男性二人組が対面で座っておりました。

通路側の男性が財布を落としました。

教えてあげるべきか・・・

でも隣の女性たちも気になっている様子。

私が先に帰っても大丈夫だなと思いながらも・・・。

通路側の男性のとなりにまた連れの男性がやってきました。

気づかないんですよ。

足にあたってどんどん通路側に出てきてる。

気づけよオイ!

そのまま時間がすぎ、3人組は席を立ってこっちの方に歩き始めました。

まだ一人は蹴ってる。

あーもうガマンならねぇ。

「(指さして)お財布おとされてませんか?」と言っちゃいました。

私とか周りの人はかなり見てたと思うんですが、彼らは視線が気にならないんですねー

あーもどかしかった!

すぐ言いたくなったり気になったりするのは歳のせい?

王子パンダさん(コウコウさん)画像追加

迷。の画像