種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

ヤーミヤンさんのところで

僕らの音楽youtubeにUPされていることを教えていただき

さっそく見に行ってきました。

(演奏曲)

すばらしい日々

ヒゲとボイン

HELLO

懐かし映像も挟まれている。ひゃー、私もまだしらない頃の映像。

冷静に「1990年でまだシャツがインなんですよ」って言ってるところ笑いました。

16年前には、バンドのファンになると解散があるから悲しいことだ、と思ってたけど

過ぎてみればブランクなんてあっという間。

再始動は予想してなかったけれど楽しめてます。

見事、踊らされて。

もし来年また休止して16年後に始めたら・・・あっという間かな・・・って、想像するのはやめよう。

PCのスピーカーから出る音が好きじゃなかったのだけれど

ヘッドフォンを差しこんだらいい音で聞こえるんだな~。

♪の画像