種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

地デジテレビ

「知っとこ」北海道ですね。

小樽で見た河田アナだ・・・あそこでの撮影はOPのあのシーンだけだったんだ(笑)

昨日の「僕らの音楽」はユニコーンだったの知らなかったー!

ミュージックステーションも知らなかった。

テレビをつけたら、松さんとしゃべっていた。

「HELLO」を歌っていた!

阿部の作ったうただけど、曲は民生っぽい。かっこいい!

ミズハさんに親切にしていただきMJをデジタル録画していただけたこと感謝。

こちらもHELLO歌っていましたから♪

私もこれを機に地デジテレビとレコーダーを買うぞ!

前にテレビを買おうと思ったときは買うきっかけがなかったので後回しになってたもんな。

今回は必要です。

そういえばスカパーはどうなるんだ???