種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

あー

ずーーっとハンディモップ系のものが職場に欲しいと思ってました。

立て替えで購入するのも出金にかかわるもろもろがわずらわしいので

誰かが勤務時間にホームセンターへ買出しに行くという日を狙っていました。

でもだれも行かずかれこれ数か月。

いいや、自腹で、と昨日買いました。

でも今日、持っていくのを忘れました。

そしたら、ホームセンターへ買出しに行く人が現れ、買ってきていました。

あいやー。

私買ってたんだけど、なんて言い出せず・・・^^;

明日、仕事終わってそのまま旅に出ます。下調べしてないけれど。

ときどき携帯から日記が書けるといいな。

職場には内緒。

ぱんださん、おなかに陽が当たってあったかそう。

あーの画像