種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

昭和大好き。

昭和、いや、90年まで。

この時代が私のど真ん中です。

80年代後半なんてものすごく歌えます。

ベストテンがなくなったころ、

社会に出たころが適当でも歌えなった境でした。

キョンキョンの「木枯らしに抱かれて」のとき

コウダさんが歌おうとしてましたけど口、合ってませんでしたよ?

高見沢さんが作ったんですよねー

同じような曲を当時、アレジ婦人がファンってことで高見沢氏に作ってもらって

歌っていましたよね・・・

昭和だけは見逃せません、ミュージックステーション。あとユニコーン

右上に出る番組名。歌謡ドッキリ大放送って!!

番組を思い出しますよーーーー

子供がいっぱい出てきたやつでしょ!!

ミュージックステーションを見ながらお送りしました~