種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

イブ

今日は女子が全員帰るのが早かったです。

そっかイブは予定があるものなのか?

若かりし頃は見栄を張ってバイトを休む文化がありました(笑)

やや今もその文化がはあるのかな。

計画性がないので気が付いたら定時時間が過ぎておりサービス残業しておりました。

気にしてなかったもの、クリスマス。

普通の平日でした。

先日、会社でお子様へのプレゼント何か聞いてみました。

今の小学生の流行を知りたと思いまして。

ゲームかなぁと思ったら

ヤッターアンコウですって。

何回か聞き直しました。あんこ?あんこう??魚?

そんなのあるんですか~!

すぽるとを見ていたら木田投手のトナカイが登場してるじゃないですかー

今日は明石屋サンタ、こればかりはリアルタイムでみないとね。

というわけで夜更かし決定~

パンダさんお留守なので昨日の画像を。

子パンダ改めちびパンダはよちよちずりずり歩いてこの仕切りを越えました。

すごい。

(ネットが不安定だったので下書き保存していました。やっと公開)

イブの画像