種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

12:54 am

絶賛夜更かし中。

まだ昼型に戻りません。

先週は金~日まで横浜・東京に遊びに行っていました。

大袈裟かもしれないけれど、発見・感動・驚きが多い3日間でした。

忘却録を書き残さないと忘れてしまうので必ず。

今日は車のタイヤをスタッドレスにしたり

毛玉ブラシを買いに行ったり。

クリスマスかぁ。

ネットの画像でリンリンの剥製を見ました。

・・・胸が苦しい。

仔パンダさんはだいぶ大きくなっていました。

母パンダが首をくわえて運んでいます。

6キロくらいあるはずなのにさすがだな。

ずりずりハイハイも上半身は起こせるようになって

下半身だけがずりずり。何ヶ月で歩けるようになるんだろう。

ネットで観察できるのは年内までらしくさびしいぞ。

12:54 amの画像