種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

11:01 pm

民生のライヴに行ってきました。

まぁまぁ。

近頃堂島君の楽しいMCを聞いてきたから物足りない気もしてしまう。

MCでもあったけど(うろ覚え)、ウケたらおもしろいし、ウケなかったらウケなかったでおもしろい、というようなそんな空気感がありなライブらしいです。お客さんも慣れているから助かるとか。

他のミュージシャンなら凹むんだって。

堂島くんなら凹むかなぁ。

ずーっと前はそんな空気感で「がんばれ~」なんて声がかかってたけど

気づけばそういうのさっぱりなくなったな。

特効にびっくりしました。それがイチバンの印象でした。

レックスもとらず、定時で仕事を終えライブ会場に向かう。

開演5分前くらいに着く。

服装も電車で出かける格好じゃないし、気合い入ってなさすぎ。おほほ。