種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

壊れたんです。

昨日の車のナビが壊れました。

iPodFMトランスミッターも順調に作動し、よっしゃーと思っていた矢先の出来事。

画面が真赤になり音が止まりました。

6年ものでタッチパネルも鈍くなって操作はしづらかったのですがとうとう・・・

しょっくー。えー、このまま音楽なし!?

今朝、エンジンをかけたら5分くらいは正常に動いていました。

その間に入っているMDとCDを取り出して

いつ壊れてもOKです。(でもーー)

なんとかラジオは聴けることが分かりました。

なのでiPodの接続は可能です。

かろうじて音楽あり。

今日の帰りは、ナビの画面は相変わらず出ないのですが

信号とか踏切アナウンスとか一部だけ出るんです。

何がダメなんだろう。

修理出したら高そうだし。

あーぁ。

白浜に行けないじゃん。