種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

車で聴くために。

昨日、やっと購入しましたFMステレオトランスミッター(サンワサプライ製)。

車でi Podが聴きたかったのでこれを購入。

私が持っているのはひとつ前のシャッフル。

やり方とか何一つ知らなかったのでここにたどり着くまでも時間がかかりましたけど

やっと環境が整いました(大袈裟)。

肝心のi Podの同期をしてみたら、メッセージが出たので「はい」にしたら

空っぽになってしまいました。

え????

曲がないーーー!!!

仕方なくまたせこせこと入れてDドライブを見ていたらipodフォルダ発見。

父上がC→Dに移したようです。 ・・・

なんか分からないですけど、音楽自体は残っていてその曲をWクリックしたら

i tunesで再生でき同期できました。やれやれ。

結局C・Dドライブ両方にデータが入っています。大丈夫なのか?

さぁ、明日試聴です。音小さいのかな。ちゃんと聴けるといいな。

・・・

仔パンダさん、いつもと違うお部屋にいるの?

いや、その後いつもの角度で映っていました。

車で聴くために。の画像