種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

スポーツマン

死語みたいですが・・・

8月にやってきた今の上司がスポーツマンだということを昨日の卓球大会で知りました。

どんなことでもソツなくこなすんです。

癖がありません。

出会った時は髪型も含め”刑事”でした。

今は髪も伸び(ぷちアフロ)、さわやかでも男前でもないけれど

運動する姿はすごーくかっこよく見えてしまいました。

言葉は標準語で大きすぎず、前の上司とは違って攻撃的じゃない。

背も高いし(好)、学生時代は何か記録を持っているんじゃないかな。

いつか聞いてみよう。

好感度UPです。

今度のバレーボールも応援に行ったらうっとりできるかも?

久々に見たなー、あんな人。

あれ、編集してたら昨日の日記消してしまってる(汗)

コメントいただいていたのにスミマセン。。。