種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

集。

会社でベルマークを集めることになりました。

小学校以来ですよ。

近くの小学校にあげるのかな?

すっかり忘れていた存在でしたが

集めるとなったら何についているかいろいろ気になります。

一覧表はありましたが、とりあえず

生茶チョコボール、マジックインキ、クノールカップスープで見つけました。

生茶のベルマークには生茶パンダが一緒に印刷されてます。

これ気になりだしたらちゃんととらなきゃ、と思ってしまいます。

もしかしたら今だけのマイブームで突然 めんどくさー と思うようになるかも知れませんが・・・(笑)

がんばります。