種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

明日の昼ごはん

ジャイアントパンダ

レーズンもあるんですね♪

今週はとっても長く感じます。

遅い時間までテレビで高校野球をやっていたので浦和学院×横浜が見られました。

浦和学院惜しかったな。(浦和学院の全員揃ったクリクリ坊主、好きです。)

9回の裏の粘り、見ごたえありました。

素人目ですけれど、ランナー出るのに走塁でミスしてるのがもったいないような。

ピンチの時のピッチャーがなんとか抑えるふんばりや

逆転は無理?と思えるほど点数が離れているのに

ヒットが続いて追いつきそうになったり(追いついたり)の粘りが見ていて面白いです。

テレビだとその辺がしっかり見ることができるのでそれもいいな。

今日はだるくないですよ。

明日の昼ごはんの画像