種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

日常。

なんかどっぷり疲れちゃってます。

家に帰ると余計疲れるような。

今からぐーーーっと寝たい気持ち。

毎日いつのまにか0時になります。

PCに向かって夢中で何かをしてるわけでもないのに。

無駄が多いのかな。

関東贔屓の友が明日休みが取れたので甲子園に行くそうな(いいなー)

同じ会社で同じような仕事をしてるのになぜ明日休めるのだ!?

いいもん、わたしは今週末も行くもん。和智弁の試合見るもん。

この前大阪に行った友達と再度大阪に行こう話しがあったけど断られちゃった。

がっかり。

おいしくてちゃんとしたものが食べたい(外食)と思ってるわりには

帰り際になると空腹感がなくなり結局食べずに帰る日々。

寿司か、うどん屋の定食(うどんなし)がいい。

去年の今頃は何してたんだろ、と思って振り返ったらなーんもかわっとらーん(苦笑)