種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

なんば

天理の彩華ラーメンを食べに行ったのですが

なんばまで出てみました。

いつまでたっても方角が分かりません。

携帯の地図を見てみるのですが、画面展開が遅いし、携帯を回転させると

地図も回転するから使えない(汗)

ジュンク堂世界のナベアツのサイン会をやっていたもよう。

長い列ができていました。

でもついたての中から笑い声とか聞こえてこなかったなぁ。

彼の真似も小学校では禁止令がでているとか。

私の嗜好は禁止令が出るものは好きじゃないみたいです。

今見たいのは山本高広です。

無印の服売り場が大きくてよかったなぁ。

欲しいなー。でも似合うものが何か分からないー

おやつにたこ焼き、夕飯にお好み焼きを食べました。

くいだおれ人形が噴出しをつけていたのを初めて見ました。

インディージョーンズがなんとか・・・と。

カンテにも行きたいし、おいしいコーヒーとケーキも食べたいのだー。

そういえば。

先週梅田に行ったとき、淀屋橋odonaにも行きました。

新しいビルならばお手洗いがきれいだろう&最新設備がどんなものかと

期待気味に入ってみたら・・・

使う人がきれいに使ってなくがっかりでした。

造りは黒で洗練された床や扉でかっこよかったですが

あれじゃ、台無しです。たまたまかも知れませんが。

ビルのコンセプトではそんな人がターゲットではない筈なのにな。

・・・

ひさびさパンダさん。

かぁさんパンダはうろうろと歩いています。

なんばの画像