種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

いろいろな人。

あなた方、どうしてそんなに個性的?

苦手女子の鳴き声が活字にできない。ふにゃ〜ぁ?

他にも あ〜ん もぉーっ とか言ってふくれっ面してます。

ぶりっ子はどうも・・・。

苦手男子もいます。挙動不審な奴です。

驚いたのがお昼休みの卓球を奴とダブルスを組んで試合形式でやっていたときのこと。

足元はスリッパ。

奴は奇妙なフォームで打つのでスリッパが少し向こうに飛んでいきました。

私が返球し、ラリーは続いているのに奴はスリッパを取りに行きました。

・・・ありえない。試合放棄だろうが!!

今日は毒素いっぱいの汗をかきました。

仰向けぱんださん、顔が見えないところがさらに人間っぽいな。

いろいろな人。の画像