種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

日常

昨日は22時過ぎには寝てました。

今日も20時までにお風呂に入り、あとは寝るだけ!

たまたま家族がいなかったのでできたこと。

普段からこんな暮らしができたらいいのになぁ。

誰もいないと台所もお風呂も自由に使えて幸せです。

”亭主元気で留守がいい”みたいな気分。

家族がいるといろいろあるんです。

ブルックスの支払いがまだです。

数日前に届いて飲んでるけど支払いがまだ。

ただ飲み状態でなんだか落ち着かない(笑)

いつも払込用紙はパンダのクリアホルダー?に入れて持ち歩いているのに。

勢いでパケ・ホーダイに入ってみました。

無駄に地図なんかを見ています。