種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

日曜日のこと

日曜日はお友達が名古屋に来るというので会いに行ってきました。

いつものシロクマのお店で昼ごはんと夕ごはんの間の食事(念願のカレー。見た目より深くてボリュームあり)をしてデザートをいただきました。

そして私も便乗してライヴを観に行ってきました。

ステージからの名古屋から来た人は?という質問に挙手できず。

だって名古屋じゃないから(笑)市内の人しか挙手できないでしょ?

いつも文字で読んでいる空間がそこにあるというのはなんとも不思議な感じです。

面白かったです。

この日は名古屋でARASHIのコンサートがあったようで、街は嵐っ子がわんさか。ほへ~

人気なんすね。

束の間の楽しい時間はあっという間にすぎ、すぐに月初め。

仕事なんか行きたくないよー

でも仕事してるからおいしいものが食べれて、お友達に会えるんだよなぁー

じゃがポックルは一日1袋。相変わらずうまいのぉ。

会社の人が北海道に行くらしく白い恋人買ってくるといってたので

このいただいたじゃがポックルで思い出してリクエスト成功。

覚えてくれてるかなぁ。まがい物じゃだめですぞ。

日曜日のことの画像