種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

緊張で。

今日もやっちゃいました。

昨日のつづきというか苦手だけど我ながらそこまでだったとは、ヒドすぎです。

朝ラジオ体操をやっていました。

最近接触のある隣の会社のおねぃさんも外にでてきて体操を始めました。

分からないのよね~といって、私の真似をしよう!と言うのです。

私なんて身体も硬いしへんてこな訳ですよ。

でも凝視されています。

周りでは男性10人ほどがやっています。

あっちを見てくださいね(照)といいながらしばらく体操する私。

ん???

周りとぜんぜん違うひとつ先の体操をしていたことに気づきました。

音楽を聴いていれば勝手に身体が動くものだと思っていたのに。

私の頭の中はおねぃさんとの会話と視線しか意識になかったようです。

恥ずかしい・・・・・・周りは気づいていたのだろうか・・・・

ひどい(T_T)

・・・・・

気を取り直して。

昨日パンダカメラが復活していました。

日陰で気持ちよさそうにお休み中のぱんださん。

木の葉っぱが揺れているんですよ。

5月の爽やかさが伝わってきます。

緊張で。の画像