種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

さむっ

今日は寒いですー

会社では面談日でした。

課長は自身の日々の業務で忙しいので私のような業務に関係のない担当にはそれほど求めたことを言ってきません。これは予想通り。なので申し訳のないような内容の目標でも通っていきました。

今年はもうひとつの部署でも上司が変わったので面談があります。

今まではなかったのにー。

ここでは何を期待されているかは言われています。

”ホスピタリティー”ですって。

そんなカタカナださなくてもねぇ。

そういう職場じゃないと思うのだけれど・・・

まぁ、この面談は連休明けなので悩むのはもうちょい先にしましょう。

今日のぱんださん。

きっと、ひなたが暑いんだろうなぁ。

さむっの画像