種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

ほんのり赤と青

アキレス腱とくるぶしの間を靴のかかとで踏まれました。

お昼休みにやっている卓球で転がっていったピンポン玉を拾いにいったとき、

隣のコート(?)でプレイしている別会社の激しく動く女性に踏まれました。

うっ・・・・・

ゴメンナサイ!!と言われて大丈夫ですよ~なんて答えてた私ですが

本当は激しく痛かったんです!!!

力が入らないわ、じんじんくるわ、でも痛そうにしてると悪いので

がんばってましたが、今見ると内出血です。

もともと太い足首ですが、腫れています。

湿布、湿布。

・・・

おとといから家族が不在で今日はやっと有意義なひとり時間です。

こんなことはまずありません、快適快適。

家に帰って即効お風呂に入り、ご飯を炊いて夕飯を食べ

とりあえず、今日はゆっくり眠るのだーーー

桜も咲き始めましたよ。

久々のパンダさんも元気そうです。

ほんのり赤と青の画像